未分類の記事一覧

太りたくても太れない妹がいます。
妹は私よりもよく食べるし、運動嫌いなのでほとんどしていません。
仕事も事務職なので動くこともありません。
それなのに、私よりも痩せているんです。
正直腹たちますよ(笑)
私はこんなにダイエット頑張っているのに、痩せないんですから…。

妹は身長160センチほどで体重は40キロ前後です。
夏になると食欲が落ちるので30キロ台後半になることも…。
周りからは痩せてて羨ましい!と言われるみたいですが、本人的には太りたいみたいです。

洋服を買いに行ってもサイズが合わないのでパンツもゴムタイプが多いです。
それから中古の服もサイズが合わないからほとんど利用できないみたいです。
メルカリで洋服を買えるお姉ちゃんが羨ましいと言われましたよ。
それって褒め言葉なのか?

妹は太るために、ケーキを毎日食べているそうです。
そして、そのまま寝るそうですが体重はほとんど増えていないとか。
どうやったらそんな体質になれるんだろう。

未分類

甥っ子が一歳になりました。
早いものであっという間の一年でした。
月に一回ほどは会っているのですが、成長は早いですね。
最近ハイハイし始めたと思ったら、もう歩いているわけですから…。
歩き始めたので誕生日プレゼントは迷った結果、リュックにしました。
子供っぽいデザインではなく、大人っぽいデザインなので気に入ってくれると思います。
中にはお菓子をいっぱい詰めたので喜んでくれるかな?

最近は少しずつ言葉も覚えているみたいです。
もっと話せるようになったら楽しいだろうな…。

甥っ子を見ていると私も早く子供がほしくなりました。
ほしくてできるわけではないですが、頑張らないといけませんね。

この前、甥っ子と一緒に洋服を見に行ったのですが、子供服って可愛いですね。
あれも、これもほしい!ってなりましたよ。
自分の子供ができたら、つい色々なものを買ってしまいそうです。

今度はクリスマスがあるので何プレゼントしようか、今から考えています。

未分類

もうすぐハロウィンなので、100円ショップでもハロウィングッズが多く並んでいますね。
私も買う予定ではありませんでしたが、つい買ってしまいました。
100円だし、まーいいか!ってなるんですよね。
かぼちゃと黒を貴重とした飾り付けにしたのですが、100均にしてはなかなかの出来です。

昔は100均なんてありませんでしたが、最近は便利になってきていますよね。
100円ショップに行けば、ほしいものは結構揃いますからね。
こんなものも100円?と驚くこともあります。

買ってよかったと思っているのは100円のスリッパです。
クロックスに似ているスリッパを室内で履いているのですが、洗うのも簡単だし夏は涼しくてよかったです。
ただ冬は寒そうなので、冬用のスリッパに変えようか悩み中です。

寒さ対策のためにふわふわのスリッパを履きたいんですが、洗うのが大変だしゴミが付いたりするんですよね。
なので購入するかすごく迷っています。
もっと手軽に洗えたらな~。

未分類

夏のドラマも続々とスタートしていますね。
私が一番注目しているのは、尾野真千子さんと江口洋介さんが出演するはじめまして、愛しています。です。
やはり感動の絆のドラマは涙なしでは見れないですね。
最近は泣くことも減ってきたのでドラマ見て泣かないと(笑)
泣くことはストレス解消にもいいみたいですからね。

少し前までは不倫とかドロドロしたドラマが好きだったんですよ。
でも今は絆や家族愛のドラマが好きになりましたね。

不倫している友人を見ているだけでもドラマのような感じなので、非現実世界には愛を求めているのかもしれませんね。
そういえば友人は不倫でかなりドロドロ状態になっています。
子供2人が本当に可哀想ですよ。
多分離婚することになるとは思いますが、両方不倫していますからね…。
慰謝料とか養育費とか色々なことでまだまだ揉めそうです。

こんなに揉めて面倒になるなら不倫も覚悟持ってしないといけませんね。
一度夫婦になると簡単に別れることはできませんよ。

さいたま市・大宮の信頼できる興信所

未分類

家を購入して7年目ですが、転勤が決まりました。
多分戻ってこないと思うので家を売却しようと思っています。
持ち家なので転勤は希望していなかったのですが、仕方ないですね。
少しでも高く買い取ってもらいたいので、色々なところに査定してもらおうと思います。
一括査定サイトにお願いしたら早いかな?

引越しは人生で3度目くらいなので、手順を忘れました。
引越し業者にお願いするつもりですが、手続きなどやらなくてはいけないことが多々ありますからね。

久しぶりに大好きなフレンチトーストを作りました。
太るのでずっと食べていなかったんですよ。
今回作ったフレンチトーストは一晩漬け込まなくてもいいのでとても簡単でした。
それなのに味はしっかりついていて美味しかったです。
これからはこのフレンチトーストにハマりそうです。

それからおやつにバナナケーキを作りました。
バナナを大量にもらったのでたくさんできました。
これも簡単ですごく美味しかったので、また作りたいと思います。

中古の家を高く売る方法

未分類

税理士を探す方法というのは色々とありますが、手軽なのは知人に頼むことですね。
知人が税理士であればお願いするのもありだと思います。
ただお願いする前によく考えないと、簡単に変更することが出来ませんからね。

それから知人から紹介してもらうというのもいいかもしれません。
しかし、この場合も簡単に変更できないですね。

税理士紹介会社というものを利用するというのもあります。
自分に合った税理士を紹介してもらうことは出来ますが、この紹介会社に優秀な税理士が登録しているかどうかはわかりません。

税理士探しというのは簡単ではないので、頭を悩ませる問題だと思います。
私も税理士を見つけるのに本当に苦労しましたからね。
根気よく探すしかないと思っています。

ネットでヤバイトーストを発見しました。
それがチーズ+砂糖の組み合わせです。
この平凡な組み合わせが最高に美味しいんですよ。
でもカロリー高いので太るのは確実ですね。
毎日食べたいところですが週一に抑えます。

税務署の訪問調査への対応で顧問税理士がすべきこと

未分類

水素水を飲んでみようと思い、色々調べたのですがペットボトルだけでなくサーバータイプもあるんですね。
ペットボトルタイプだと手軽に購入することができますが、ゴミを捨てるのが大変なんですよね。
私の住んでいるところはペットボトルの回収が2週間に1度なのですが、いつも袋いっぱいになるんです。
これ以上ペットボトルのゴミを増やしたくないので、できればペットボトルを避けたいと思っていました。
しかもペットボトルにはデメリットがあり、水素が逃げやすいそうです。

サーバータイプであれば、家まで宅配してもらえるし、すぐに水素水を飲むことができます。
ゴミも出ないのでメリットは大きいです。
しかし外出時に飲むとなると、ペットボトルのほうが持ち運びできますからね。
それからどうしてもペットボトルよりは費用が高くなってしまいます。

どちらを選ぶのかはそれぞれの家によって変わると思いますが、私はサーバータイプのほうがいいかなと思っています。

おすすめの水素水一覧

未分類

体型を隠すためにやっていたことが、逆効果でさらにデブに見えていたとは…。
私は大きめの服を着て体型を隠していたんです。
家には鏡がないので、外出中にふと鏡を見てみたら、かなりデブな私がそこにいました。
あまりのデブさに衝撃的でしたよ。

大きめの服を着ることで隠しているつもりが、かなりデブに見えていたとは…。
自分に合ったサイズのほうがスッキリ見えるみたいですね。
こんなに恥ずかしい体型ならダイエットしたほうがいいかな。
努力はしてみますがダメだったら脂肪吸引も考えます(笑)
もちろん最終手段ですよ。

私はビールのお供によく枝豆を食べるのですが、枝豆は肌がきれいになるみたいですね。
枝豆でダイエットとかできればいいんだけど栄養偏るかな?
枝豆好きだけどこだわりがあって冷凍は嫌なんですよ。
なので枝付き枝豆を買っています。
冷凍とは全然違いますよ。

こんな記事書いているとまた枝豆食べたくなってきました。
明日は枝豆にしよう。

脂肪吸引におすすめのクリニック

未分類

あんなにも愛し合っていたのに…。
結婚式のときに一生愛すると誓ったのに…。

結婚16年目になりますが、私は主人のことが大好きです。
主人と結婚できて本当に良かったと思っています。
しかし、主人は浮気しているみたいなんです。

主人の浮気は今まで疑ったことありましたが、気のせいだと思い込んでいました。
しかし今回は決定的な証拠があります。
パンツにしみがあったんですよ。
私は悔しくて主人のパンツを抱きしめながら泣いてしまいました。

どこの女と浮気しているのかなんとしてでも突き止めたい!と思い探偵にお願いすることにしました。
主人とは離婚するつもりはありませんが、その女には文句を言いたいです。

今日は結婚記念日なのですが、主人は帰ってきてくれませんでした。
昔は大きな花束抱えて帰ってきてくれたのに…。
もしかしたら仕事かもしれませんが、浮気相手と会っているのかもしれません。
結婚記念日に浮気相手と会っていたら本当に腹立ちます。

興信所の費用

未分類

友人がワキガに悩んでいます。
今では、ワキガという文字を見るだけでも嫌みたいです。
ワキガに効果的と言われるクリームやスプレーなどを使用してもあまり意味が無いみたいです。
友人に臭かったら正直に言って欲しいと言われているので、臭うときは正直に伝えています。
ここ一年ぐらいは、会うたびに毎回臭いますね。
手術も検討しているみたいですが、今まで一度も手術などしたことがないので怖いみたいです。
でもクリームなどが効果ないとしたら手術しかないですよね。
まだ試していないクリームとかもしかしたらあるかもしれませんが…。

その友人と今日は居酒屋に行ってきました。
最初は彼の話や仕事の話などをしていましたが、酔っ払ってからはワキガの話ばかりだったので正直困りました。
「そんなに悩んでいるなら手術したら?」と言ったのですが、「ワキガじゃない(名前)にはわからない!もう放っておいて」とまで言われてしまいました。
酔っ払うとワキガのことばかりになるんですよね。

わきが対策・女性へのおすすめはコレ!

未分類